空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんが来て14日目

2330.jpg

メイちゃんは毎日、トイレトレーニングがんばってます!

トイレでオシッコすると、ご褒美におやつも貰えます♪
メイちゃん!この調子でがんばろうね~~~

それにしても、この写真。↑ 夜撮ったので、暗く写ってしまいましたね・・
メイちゃんはチョコチョコ動くので、どの写真もブレてしまってます。
ブレてない写真は、数が少ないのです・・(T_T)






2331.jpg
ベランダのブルーベリーですが、
だんだん実が熟してきたので、食べられそうなのを収穫しました♪








2332.jpg
収穫と言ってもね。。。
9個だけなんです ^^;

でも、去年は1個でしたからね!
今年は9個でも、まずまずといったところでしょうか?

さて、お味の方ですが~~~


なんだか甘みが少なかったです・・・(;^_^A 








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/26(土) 16:50:18|
  2. メイちゃん
  3. | コメント:4
<<メイちゃんが来て16日目 | ホーム | メイちゃんが来て12日目>>

コメント

v-381 愛さん

トイレトレーニングのことは今日日記に書いたのですが、いまだ喜んだりガッカリしたりしてます・・・v-356
あっ、空とメイは大接近したのですよ!
ふたりの微妙な関係は、毎日変化があって、見ていて面白いです ^m^
愛さん、ありがとう~!
お散歩は3回目のワクチンが終わってから、いよいよ行けるようになるんです♪
でも、まだまだ首輪にも慣らさないといけないし、わんちゃんてやることがいっぱいありますね ^^;




v-381 soramamaさん

そうですね♪ ワンちゃんは旅行に連れて行けますよね~!
最近はペットも泊まれる所が多くなりましたし。
猫ちゃんもお散歩行ける子だと、旅行にも連れて行けそうですね ^^
ブルーベリーで自家製ジャムですかv-344
わぁ、私も作ってみたいなぁ♪
でも、9個では作れませんね・・・ ^^;
うちのいつかたくさん実がついてくれるといいな~~(無理そうですが・・v-356)
soramamaさん、ありがとう!
写真楽しみです♪ 見せてもらいに伺いますね ^^/




v-381 iharajaさん

ありがとう~~!
なんとか、トイレだけは頑張ってもらいたいですv-356

ブルーべりーは実はまだ実がついているのですよ。
でも、熟すか分かりません・・・ ^^;
そうか~~、9個って去年の9倍だよね♪
そう考えるとほんと!驚異的でうれしくなります。。
来年も実をつけてくれるかな~~(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:55:27 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはようございます

メイちゃんのトイレトレーニングはすすんでいますか?
空ちゃんとも平和的に過ごせているようで、良かったです (o^-^o)
空ちゃんはさすがにお兄ちゃんなんですね
メイちゃんのお散歩はもうすぐ見られるのかな?うふふ、私も楽しみです

ブルーベリー♪収穫できましたね
たくさんあったら、ジャムに出来るのにね~(*^.^*)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 07:53:54 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

メイちゃんカワイイですね♪

わんちゃんはお散歩や旅行に連れてけるのがいいですよね!
ブルーベリー、北海道にいたときおじさんが売りにきて植えたことがあるのですが
やっぱり少しだけでした、でもレンジでお砂糖を入れてジャムを作った覚えがあります。
空ママさんの華奢な腕と比べたらはずかしくなってお花でかくしましたが
兄ちゃんと私の写真を載せちゃいました、もちろん顔もかわいく描きましたけどね! ^^*
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 18:48:15 |
  3. soramama #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんは褒められると頑張るみたいだから、きっと大丈夫 v-221

ブルーベリー、収穫は9個でも昨年の9倍ということだから、これは驚異的な伸びかも(笑)
来年、今年の9倍ならすごいよね。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 12:36:18 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

