空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんが来て12日目

2329.jpg

空パパに抱っこされてるメイちゃんです ^^
メイちゃんが家に来て、もうすぐ半月。
今ではすっかり慣れて、甘えん坊さんになりました♪


昨日、お休みを貰った空パパ。
メイちゃんと一緒に遊んでいると~~~





2328.jpg

空ちゃんもやって来ました

椅子の上から見てるだけの空ちゃんでしたが、なかなかいい雰囲気♪

仲良くなってくれるといいな。。。






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/24(木) 18:52:50|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:8
<<メイちゃんが来て14日目 | ホーム | メイちゃんが来て9日目>>

コメント

e-241 iharajaさん

ふふっ、かなり接近してるでしょ!
最近はもっとすごいのがあったのですよ ^^
今度日記に書きますね♪
子犬は今は3回に分けてワクチン打つみたいです。
念のためなんでしょうねぇ。
狂犬病の注射も入れると4回にもなるのですよ!
まだまだ病院通いが続きそうです・・・v-356
あっ、うちの空もワクチン3回だったのですよ。。
早くに親から離されたからかな?
メイのお散歩は9月になってからになりそうです♪
でも、9月も暑いよね!
iharajaさん、ありがとう♪ 散歩の時は気をつけるね(^.^)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:28:10 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お~、掛け値なしの超接近ですね(*^^)v
若干、空ちゃんの尻尾が太くなっていて、耳も平らになっている気もするけど(笑)
でも、この距離で、この感じならうまくいきそうですね。

子犬は3回ワクチンがあるの~?
我が家のニャンズは初めの年は2回だったなぁ。
ワンちゃんのほうがワクチンの種類が多いみたいですね。
あ、そうか~、そのうち、1回は狂犬病の注射ね v-219

この時期の散歩は涼しいときでないと
ワンちゃんも、そして人間の方も参っちゃいますね。
舗装した所が多くなって、夜でも道路が熱いままなので
気をつけたほうがいいですね。
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 12:12:13 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

e-241 リリーさん

私もですよ~~! デスパ、見たいなぁ・・・・v-238
この秋放送になるのではないかと、期待して待ってるんですが・・・。
でも、でも、まさか!放送がなかったら~~v-12
もうショックですよーーv-356
あっ・・私もシーズン3のストーリー忘れてしまってますが・・・
え~~と、たしか・・・。 あれ?誰だったかな??名前まで忘れてしまった・・・(-_-;)
あっ。
そうそう!イーディ!!
なんだか、すごいことになっていましたよね~~!
あのあと、どうなるか気になりますv-356v-356
どうか続きを、BSで放送してくれますようにっ v-424




e-241 ミモザさん

心配してくださって、ミモザさんありがとう~~!
私はもうこの暑さで、完全に夏バテしてしまったようです・・・ v-356
夜も暑くてぐっすり眠れず、困ってます・・・・・(-_-;)
ミモザさんも夏の暑さが苦手でしたよね。。今年は大丈夫ですか?
どうかお体に気をつけてくださいねv-22
空は今のところ焼きもちは焼いていないようです。
でも、ふたりいるとなにかと気を遣いますね~~(;^_^A
空とも、私と空パパとで相手をして遊んでいます♪
メイのお散歩は3回目のワクチンが終わってからなんですよ。。今から楽しみです ^^


  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 17:46:20 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ママさん、メイちゃん、空ちゃんと全然、関係ないコメントなんですが(すいませーーん)
私、デスパ見たくてたまらなくなって来ましたよ・・・・ シーズン4が・・・・・
とりあえず、シーズン7までは、あって、視聴率によって(アメリカのですが)
シーズン8が作られるようです。 シーズン4は、ますます、ウィステリア通りが犯罪の臭いプンプンらしいですよ~~v-355
早く、シーズン4の放送してくれないかなぁ~~~。 シーズン3の最終回、忘れてますよ・・・私v-356
今秋ぐらいから、BSで放送して欲しいなぁーー。
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 22:26:46 |
  3. リリー #ZkEUdKcQ
  4. [ 編集]

暑いですね

空ママさん、暑いけど夏バテしていませんか?
急に忙しくなったからお体には気をつけてね。
パパさんに抱っこされてメイちゃんはご機嫌ね。
空ちゃんはヤキモチ焼いていませんか?
沢山遊んであげてね。
うちの猫たちの嫉妬合戦はすごいですよ。
だから毎日気を遣ってます。なんでや^m^
お散歩なんかは小さいからまだ行ってないのよね。
それに暑いから体に良くないかもね。
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 19:02:21 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

e-241 リリーさん

来てくださって、リリーさん、ありがとう~~!
そうなんですね♪ ねこちゃんもワンちゃんも、それぞれに可愛さがありますねーーe-266
私もワンもニャーも、大好きになりましたでちゅーv-344 (笑)
リリーさんのおっしゃるとおり、ほんとうに、ほんとうに!子犬を育てるのって、まるで育児をしているかのようですねーーv-356
子育てが大変なお母さんの気持ちが、分かった気がしますよ~~
もちろん子育ての方がずっとずっと大変ですよね!
それなのに、私は子犬で、こんなに疲れるなんて~~v-356v-356
でも、可愛らしい姿に癒されてもいるんですよーv-238
疲れて、癒されてです。。なんだかこれって、充実した毎日なのかもしれませんね!



e-241 あんみつさん

来てくれて、あんみつさん、ありがとね~ ^^/
お互いどんなことを思っているんだろうね!
気になるところです ^m^
大きさはね、メイは来た時より少し大きくなったけど、見た目、空の半分ぐらいかなぁ。。。
なんだか、最近じゃれあいそうな雰囲気ありなのです。
お互いかなり意識してるみたい~~
昨日はかなり接近しましたよ。
メイがひと声「わん!」と鳴きました ^^
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 15:34:44 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

わぁ~~~~v-10 空ちゃんと、メイちゃんの2ショット かわいい~~~~v-238
かわいすぎる~~~~~v-10
ワンちゃんには、猫にはない可愛さと魅力があるし、
猫ちゃんには、犬にはない可愛さと魅力があるので、ワンもニャーも大好きでちゅー(メイちゃんのマネ笑)v-283v-286
ママさん、子育て無理しないでねーー。 私も子犬を育ててた時、まるで、育児をしているかのように(勿論、育児の方が超超大変だと思います)
なーーんか、ボロボロに疲れていた想い出がありますー。 でもカワイイーーー(^・^)
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 10:31:23 |
  3. リリー #ZkEUdKcQ
  4. [ 編集]

見てるねー^^

ふふ お互いどんなこと思っているんだろ?
空ちゃん気になるんだね。

あれ 今大きさはどんなくらい?
メイちゃんの方が小さい?
キャンキャンって吠えたりはしない?
その時の空ちゃんの反応は?
だんだんじゃれあったりしたら楽しくなるねー♪
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 21:10:03 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

