空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ちゃん、修理を見守る?

07091754.jpg

先日の3連休に、壊れた食器棚の扉を、空パパが修理してくれました。
取り外した扉の横には、早くも空ちゃんが陣取っていますよー

「 パパが今から修理するから、ママ触っちゃだめだよ! 」

いつになく厳しい目つきで、扉を見張っている空ちゃんです









07091778.jpg

空パパの作業を、心配そうに見つめる空ちゃん


すると、突然!!








07091781.jpg

あぢゃ~~~~~っ!!!

なんと! 借りたくもないのに猫の手が~~~

いきなり出てしまいましたよーーっ \(◎o◎)/ ビックリ!









07091783.jpg

しかし、すぐ平常心にもどりました・・(;^_^A

空ちゃん、大人しく見ててよーー!








070917084.jpg

「 パパぁ、次は何するの? 」
空パパの行動に興味しんしんの空ちゃん


けれど・・・。

やっぱり飽きてくるのですねぇ。








07091793.jpg

ソファーの背もたれに乗って、遊び始めましたよー ^m^







070917198.jpg

そうしているうちに、扉の修理は終わりました♪
よかった、よかった ^^





今日のことは追記に続きます。。 ↓




070917129.jpg

今日もいいお天気!

でも、かなり蒸し暑いです・・(-_-;)
いつまで、この暑さが続くのかな~~
「 暑さ寒さも彼岸まで 」と言うから、もう少しの辛抱?
早く涼しくなってほしいなぁ。

そうそう、今日は空ちゃんのトイレを洗いました。






070919127.jpg

でも、今日みたいな日はすぐ乾くから、嬉しかったりもしますよ~~\(^o^)/





070917112.jpg

新しいミニバラも買いました♪
今までの鉢は、なんとか夏越しできたようです (^o^)v ひと安心~~




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 17:33:27|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<空ちゃんを描いてみました♪ | ホーム | 門司港レトロ その2>>

コメント

e-241 sweet_grass さん

こういう作業を始めると、かならず空はやってくるんですよ・・v-356
いろいろとチョッカイを出したいようで、困ります ^^;
写真を褒めてくださって、sweet_grass さん、ありがとうございます ^^/
新しいカメラは、まだまだ使いこなせていませんが、これから少しずついろんな機能をためしてみたいと思います♪
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 12:18:37 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

うふふ・・・確かに(=^・^=)の手も借りたくなりますよね
(^^)v
空ちゃんの表情、本当に豊かで可愛いですね。「パパ、次は何するの?」と表情がよく出ていますね。どれもいい写真だと思います。
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 10:39:21 |
  3. sweet_grass #-
  4. [ 編集]

e-241 まなさん

こちらにも来てくださって、ありがとう~~!
本当に残暑が厳しいですね~~~v-356
こんなに暑い日が続くと、もう体がバテバテです(-_-;)
バラは今のところ、なんとか夏越しできています。
これからどうなるかは分かりませんが~(^▽^;)>゛
あっ、新しく買ったバラは「ローズフォーエバー」です。
一重のバラも可愛いくて気に入っています♪
うまく育つかなぁ?

まなさん、あのバトンを受け取ってくださったのですね!
嬉しいなぁ。ありがとうe-266

e-241 iharajaさん

空の手がいきなり出て、空パパをいきなりガブリ!にはビックリしましたよ~~
どういう気持ちだったのでしょう?
まさに、本ニャンのみぞ知る!ですね。。
しかし・・。
私には噛んだりしないのに、空パパには遠慮なしの空なのです(;^_^A

あぁ、本当に暑いですね~~~
お彼岸の入りに真夏の暑さとは・・v-356
私はまだ、夏バテが続いています ^^;

  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 19:49:07 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

空ママさん、こちらにもお邪魔させていただきました~ (=´∇`=)
毎日、残暑が厳しいですね~天気だと洗濯物が乾くから嬉しいけど

真剣な顔をしてどうしたのかな~って、思っていたら…
うふふふ、チョッカイだしてる空ちゃんが可愛い~♪
ミニバラもとても綺麗~~
空ママさん、何て名前のバラですか~?


あ…あのね、空ママさんの名前を勝手に出させていただきました
事後承諾で、ごめんなさい (´▽`;)ゞ
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 08:29:44 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

まぁ、空ちゃん、とても真剣な眼差しです。
これは、空パパさんも緊張ですね(笑)
おっと、手が・・・・
手伝ったのか邪魔したのかは本ニャンのみぞ知る・・・。

空ちゃん、このソファーの背もたれは
相当にお気に入りみたいですね。

間もなく中秋の名月なのに、この暑さはなんなんでしょ。
身体が参っちゃいますね~~。
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 06:32:40 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/11-b9816ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

