空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんぱくは卒業?

8223.jpg

このところの空ちゃんは、寝てることが多いのです。
それに前のように、スッタカスッタカ走らなくなりました。

なんだか、大人しい空ちゃんです・・・。








8225.jpg

けれど。。。
走らないかわりに、部屋の中をうろついたりしています。

あてもなく歩いているようで・・・







8227.jpg

置いてあった、バスケットの中に入ってみたり~~






8226.jpg

空パパのパソコン回りを、チェックしたりする空ちゃんですが・・・








8228.jpg

その後、休憩
・・・って、乗っているのは、今たたんだ洗濯物ではないですか~~









8229.jpg

また寝るの~~~!


あっ。

それにしても、こうして見ると・・・

畳が・・・かなり擦れてますね・・ (-_-;)






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/02(水) 17:28:28|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6
<<楽しく家計簿!? | ホーム | 映画を見に行きました>>

コメント

v-381 iharajaさん

こちらにも、ありがとう~~!
iharajaさんちは、時々空にゃん♪と呼んでいるのですね。
空にゃんて呼ぶのも可愛いなぁe-266
同じ名前でも、それぞれ呼び方がありますね♪
うちはその時の気分で呼び方が変わるので、空もそれにすっかり慣れてしまいました ^^;
ちゅみとさんのお宅の空ちゃんは、うちの空といろんなことが同じでビックリでした!
ブログをやってると、こういう出会いもあって嬉しいです (^.^)
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 13:09:24 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ああ、我が家も畳はありゃりゃです。
空ちゃん、パソコンの付近では何か気になるものを見つけたかな?

あら、ちゅみさんのお宅も空ちゃんがいるのですね。
全国各地で、くうちゃん、くうたろう、くうすけ~、なんて呼びかけているのね\(^o^)/
我が家は大体、くうちゃんかな。時々、空にゃんというのもありです。
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 06:39:26 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

v-381 susieさん

来てくださって、susieさんありがとう ^^/
ニャンコは本当によく寝ますね!
このところの空は、食っちゃ寝、食っちゃ寝ばかりで、あまり動きません・・v-356
私は空が家に来るまで、猫ちゃんて洗ったものは好きじゃないと勝手に思っていました。
ほんとは、洗い立てが好きだったのですね~~ ^^;




v-381 ちゅみとさん

始めまして、ちゅみとさん♪
いつも見てくださって、ありがとうございます ^^

なんと!ちゅみとさんちの猫ちゃんもアメショーの男の子で、しかも同い歳で、名前も空(くう)ちゃんなんですね~~e-266
わぁ、うれしいなぁ(≧∇≦)
コメントくださって感激です!
うちも、空のことを「くうすけ」だとか「くうたろう」だとか、そして「くうたん」とも呼んでいるんですよ。。
さらに、キャリーバックも同じですかv-343
ちゅみとさんとこうして知り合えるなんて、ブログやっててよかったです♪
よろしかったら、また来て下さいね~ ^^/





v-381 ミモザさん

暑くなりましたね~~!
空も暑くてしんどいから、走らずに部屋の中を歩いているのかもしれませんね。。
うちもね、つけましたよ。エアコン!
もう暑さとムシムシするのとで、空と私の動きがどんどん鈍っています。
そちらも暑そうですね。
いよいよ暑い夏の到来でしょうか~v-278
ミモザさん、来てくださってありがとう ^^/
うちのフローリングもすごいんですよ~~~v-356



  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 13:15:23 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

夏~

ニャンコは1日の20時間くらいは寝るもんだというのを聞いたことが有ります。うちの猫たちも最近は寝てばっかりで遊んでくれませんっ。
洗濯物の上で寝る空ちゃん、気持ちわかります!
洗いたてのタオルとか、気持ちいいですもんね~。
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 11:56:40 |
  3. susie #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして!^^
いつもブログを読ませてもらっている「ちゅみと」と申します。
空ちゃん、かわいいですね~。
ウロウロしてるのは何かを探しているのかな?
そんな姿もキュートです。

実はうちにもアメショー(♂)5才がいるのですが、なんと空ちゃんと
同じ名前なんですよ。
我が家では「空たん(くうたん)」と呼んでいます。
そして記事内にあるキャリーバッグも同じものなのでびっくり!
何か他人(猫)とは思えません。(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 19:47:29 |
  3. ちゅみと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

空ちゃん、暑くてしんどいんじゃないかしら。
私もそうだから、そう見えるのかもしれませんね。
エアコンをつけないと湿度が高くてしんどいので
もうつけているの。ちょっと早いかなあ。
あ、うちの畳はもっとスレスレよ。フローリングもすごいの^m^
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 15:59:12 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

