空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画を見に行きました

8216.jpg

土曜日の午後、久々に映画を見に行きました。
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」です。

また、あのインディ・ジョーンズが帰ってきましたよ~~\(^o^)/

「レイダース」を見て、彼のファンになってしまったあの頃♪
あぁ・・あの頃の私は、とてもとても若かった~~~
・・・って、若いはずですよ!
だって、1981年の映画だもんっっ\(◎o◎)/昔過ぎるー!

しかも今回は、シリーズ最後の作品「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」から19年経ってます。
そんなそんなインディ・ジョーンズって、大丈夫!?
と、私の不安もなんのその。
ハリソン・フォードは、すべてスタントなしで演じているそうです すごいっ!!
あの頃と雰囲気もそのままです。。
さすがに、ちょっと歳を取った感じがしますが、65歳には見えません!
いままでの作品同様、見ごたえたっぷりの映画を楽しめました (^.^)


そうそう。たしか「レイダース」のビデオを持っていましたよーー。
それで、探してみると~~~

押入れの奥の、箱の中にありました!!
それが、このビデオです。






8217.jpg

20年以上も前に買いました。
私って、すごく物持ちがいいみたいで、自分でも驚きです!

さらに驚いたのが~~~



8218.jpg

ビデオの値段!!!

当時で1万5百円でした。
昔は高かったのですね・・・



空ちゃんはどうしてるかというと。。。


8219.jpg

あれから毎日、新聞や広告の上に乗ってます ^^;







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 13:45:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<わんぱくは卒業? | ホーム | あみぐるみ>>

コメント

v-318 ミモザさん

こちらにも来てくださって、ミモザさんありがとう~~ ^^/
この映画、テレビで宣伝してたのですね!
65歳でスタントなしだなんて、見ていてビックリでした。
きっと鍛えているのでしょうねぇ。昔と比べても見劣りしませんでしたよ ^^
このシリーズは好きで、全部見ているのですが、今回もなかなか面白かったです。
懐かしのヒーロー復活に喜んでしまいました♪
おお、たしかに新聞の上や広告紙の上は涼しそうですね。。
そうそう、暑くなってきたので、猫のひらきも見られるようになりましたよ ^m^
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 13:31:26 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

この映画、テレビで宣伝してましたよ。
ハリソン・フォードが65歳なのにスタントなしだったと聞いて
きっと鍛えていて筋肉があるんだわと思いました(笑)
でないとスタントなしでアクションは無理でしょうしね。
映画も良かったのですね。空パパさんもお好きだったのかしら。
空ちゃんは新聞の上が涼しい??
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 16:04:41 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

v-318 愛さん

今晩は~愛さん♪
今、愛さんの所に行ってきたのですよ~~
自分のブログを最初にチェックしてない私です・・・v-356
ごめんね。。
行ってきましたインディジョーンズ♪
歳がバレバレの日記になってしまったけれど、懐かしくて書いてしまいました~ ^^;
ビデオって昔は高かったのですね。。よく買ったな~~なんて、自分でもビックリです!!
あの頃は独身貴族?だったのかも。今ならぜったいに買わないのに・・いえ、買えません~~(;^_^A
空は相変わらず新聞の上に乗ってきてますよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/01(火) 18:55:08 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはよう~

空ママさん、おはよう~(o^-^o)
おおお!見てこられたのね~インディジョーンズ
やっぱり映画館で見ると迫力が違うでしょうね~
スタント無しですか?すごい~
ハリソンフォードは本当に若々しくて素敵ですね
ビデオって昔は高かったのですね (´-`;)

空ちゃん♪相変わらず新聞がすきですね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/01(火) 07:56:40 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

