空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみぐるみ

8215.jpg

この子は「あみぐるみ」のクマです。
何年か前ですが、空のオモチャにしようと編み編みしました♪

でも空は気に入ってくれなくて、不憫なこの子は今までずっと、私のベットの横にある小さいタンスの上にいたのです。

そんなこの子のことを、空パパは始めてみた時、「これなに?宇宙人??」と、真顔で聞いたのですよ。

がーーーーん!

「 クマだよ、 クマっ!」と、慌てて答えましたが~~
痛いところを突かれてしまった・・・(-_-;)





8211.jpg

そんな宇宙人・・じゃなくて・・ クマさんを、遊んでいる空ちゃんの側へ久しぶりに置いてみました。

これで遊んでみませんかー♪







8210.jpg

しかし空ちゃんは、枕の向こうが気になるご様子~~。

すぐ側に置いたのに・・・(;_q)シクシク







8213.jpg

おおっ やっとその気になりましたよ~~っ

うれぴーーー\(T▽T)/






・・・と、思ったら~~~~~



8214.jpg

あんた、どこ行くねん・・・・・ (;´Д`)



やっぱりダメでした
トホホのホ・・・。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 17:23:11|
  2. 空ママ手芸
  3. | コメント:5
<<映画を見に行きました | ホーム | 梅雨の晴れ間>>

コメント

e-241 iharajaさん

ご訪問、ありがとう~~ ^^/

おおっ!宇宙ネコクマ星人ですか・・v-343
たしかに宇宙人にも見えるし、クマを作るつもりだったのでクマにも見えてしまうし、言われて見ると、猫ちゃんぽくも見えますねーー
iharajaさん、可愛い名前をありがとう!
活舌には自信がないけど、これからこの子を「宇宙ネコクマ星人」と呼ぶことにしますね~~(^.^)

  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 12:49:32 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

あの~~、空ちゃんが「これにゃぁに?」の写真では
編みぐるみ、猫ちゃんぽい熊さんかな・・・・なんて思っちゃいましたm(__)m
ということで、宇宙ネコクマ星人ということで(なんて、勝手な解釈でしょうねぇm(__)m)
でも、優しい色使い。空ママさんらしいなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 06:19:16 |
  3. iharaja #ZTrjoTMQ
  4. [ 編集]

e-241 愛さん

私こそ、愛さんのブログで和ませてもらっているんですよ。。
いつも、ありがとう~~ ^^/

このあみぐるみなんですが、私もなんだか宇宙人に見えてきましたv-356
意識すると、ますますです!
そうですね。。猫ちゃん好きな物を入れたらいいかもしれませんね~
キャットニップはそのままだと空は嫌いなので、乾燥させて入れてみようかな♪
もうずっとあみぐるみを作ってないので、久々に作ってみたくなりました (^.^)



e-241 ミモザさん

来てくださって、ミモザさんありがとう~!
お返事が遅くなって、すみませんでした(≧∇≦)
このあみぐるみ、よ~く見たら、なんだか私も宇宙人に見えてきましたよ!
作った本人まで、クマにみえないとは・・・(;^_^A アセアセ
几帳面に見えますか?
本当はね。。かなり適当に作っているんですv-356
ふふっ、どこ行くねんって、自然に出てしまいました~~ ^m^
ミモザさんも、使われるんですねっ♪
そうなんですv-356 あみぐるみより紙のボールが好きな空でした ^^;


  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 19:30:21 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはようございます

空ママさん、コメントをありがとう~
優しい空ママさんにはいつも感謝しています ('-'*)

こんなに可愛いクマさんに「宇宙人」はないですよね~(笑)
キャットニップっていう猫ちゃんの好きな匂いのするものを入れた
編みぐるみを作ってみるといいかもしれませんね
マタタビだったらどうなるかなぁ (*≧v≦)
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 08:09:36 |
  3. 愛 #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

せっかくの

「これなに?宇宙人??」ですか?もう~、空パパさんたら^m^
お目目の色かな。せっかく可愛い色なのにね。
空ママさんの几帳面さが良く出た編み方ですよね。
>あんた、どこ行くねん・・・・・ (;´Д`) って空ママさん、面白いな(笑)
まるで私じゃないですか。
空ちゃんはあみぐるみより紙ボールの方が好きみたいですね。

  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 18:55:08 |
  3. ミモザ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

