空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブルの上の空ちゃん



空ちゃんがくつろいでいるのは、テーブルの上。
本当はね、テーブルの上だけは、乗ってほしくないのです
でもいつだったか、ある時、つい気を許してしまいました。。





4ヶ月の空ちゃん

この写真は、生後4ヶ月だった時の空ちゃん。
甥っ子が食べている、お煎餅が欲しいのです

「お兄ちゃん、それ頂戴

ごめんね、空ちゃん。。
お煎餅は塩分が多いから、空ちゃんは食べられないんだよ
このあと甥っ子には、別室にて食べてもらいました ^^;

この時はまだ小さかったせいか、テーブルの上には乗っていなかったような・・?
乗っても、ヒョイっと抱えられて降ろされていましたよ。たぶん。。 ^m^



070827・1才の空ちゃん

1歳になった頃には、テーブルの上でお昼寝してました (T_T)





070827・2才の空ちゃん

2歳の空ちゃん。。もうテーブルの上で寝るのは当たり前
カメラ目線で、余裕をかましています・・(-_-;)






070827・3才の空ちゃん

そして3歳。テーブルの上で新聞を読むようになりました
空ちゃん、えらいぞ。。
一生懸命読んでる時は、声をかけないようにしています!
集中力のある子に育ってね~~♪






070827・お菓子と空ちゃん

そして今では・・!

「お菓子なんて、興味ないよー 」
・・と、テーブルの上に何があっても、びくともしない空ちゃんになりました (;^_^A






空ちゃんをもっと見たい方はこちらをどうぞ♪

「空ちゃんの部屋」

日記をぽちっとしてくださいね ^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/27(月) 15:10:41|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空ちゃんの横顔 | ホーム |

コメント

v-318 まなさん

こんにちは♪
まなさん、来てくれてありがとう~~!
アンちゃんと空はどこかで血がつながってる?と思えるほど似ているところがありますね~
でもでも、中身は違っていますよーv-356
だって、空はダメ!って言ってもテーブルに乗るし、コラー!と言っても喜んで逃げて行くし~~
おりこうさんなアンちゃんを、見習ってほしいです(;^_^A
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 16:34:13 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おはよう~

空ママさん、新しい日記ですね~
ここもシンプルで可愛くてとても素敵~(〃▽〃)
うふふふ、寝転んでいる姿も新聞読んでいる姿も
うちのアンとそっくり♪(笑)
でも我が家はテーブルに上がるのはNGです(連れが嫌がるので)
上がったら、「コラー!」って怖い顔して追いかけます (≧▼≦;)
(次からしなくなりました(笑))
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 08:00:56 |
  3. まな #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

v-318 あんみつさん

1番の書き込み、ありがとうございま~~す!
引越ししちゃいましたよー v-449v-355
また、あんみつさんのマネっこしてしまいました ^m^
これからは同じところで、どうぞよろしくお願いします♪
4ヶ月の空は細かったでしょう~~
今見ると、可愛そうになってきます・・。
しかし!1歳、2歳とどんどん大きくなりましたv-356
空がトイレに行ったあと、すぐテーブルの上に乗ろうとすると慌てます~~\(◎o◎)/

v-318 べにゃさん

こちらまで来てくださったのですね。。
べにゃさん、ありがとうございますv-237
空は今4歳なんですよ。やんちゃざかり(?)です♪
猫ちゃんはやはり、テーブルの上が好きなんでしょうね(^-^)

v-318 なっちのママさん

おはようございます!
こちらに来てくださって、なっちのママさんありがとう~~(^o^)/
思い切って、引越ししました。
見やすいですか♪
こちらの方が、写真のサイズが大きく載せられるので嬉しいです。。
なっちのママさん、これからもどうぞよろしくお願いします!
あっ、拍手ってありますよね。なんなのでしょう?
まだ、分からないことばかりです(^▽^;)>゛
・・が、して帰ってくださって、ありがとうございました~♪

  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 12:18:48 |
  3. 空ママ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お引越しですね(^_^)/

おはようございます。伺ってビックリ!
嬉しいな。こちらのほうが見やすくて書きやすいです。
画像もこころなしか大きく見えますよ。
空ちゃんの変遷が良く分かり、「うふふ」ですね。
これからも宜しくね。拍手したらいいのかな。して帰ろ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 08:47:45 |
  3. なっちのママ #f3.AbFOU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!
空ちゃんは我が家のアメショーと同い年なんですね?誕生日1ヶ月うちのほうがお姉さんですが…。
テーブルの上、我が家も当たり前のようにみんなが居座っています…。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 20:45:49 |
  3. べにゃ #-
  4. [ 編集]

新装開店ですね^^

v-315お引越しされたんですねー。
ウチとお揃いだわ、よろしくです。
もしかしてコメント一番目かしらん??
4ヶ月の頃の空ちゃん、そーーっと抱かないと壊れちゃいそうなくらい。
まだこんなに小さかったんだな~って思いましたよん。
1歳の空ちゃんもまだ小さく華奢に感じてかわゆいわー。
2歳になると ふふ やんちゃぶりが!
こうやってみると成長がよくわかります。
テーブルの上でもおりこうにしてるから
空ちゃんなら 許しましょうv-221
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 20:30:12 |
  3. あんみつ #c7Md3G8w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuusukeouji.blog117.fc2.com/tb.php/1-d4085104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

