空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな格好で失礼します

24956.jpg

最近は遊びに行ったり、録画した韓国ドラマやDVDを見たり、せっせと縫い物したり、
そして、もちろんっ!!家事にと (←こちらが本業)
忙しい毎日を送っていたワタシ。

思えばそのせいか、今日までパソコンする時間を疎かにしておりました・・・
日記の更新もせずに、反省ばしとります・・・

そんな、いつも反省だけでちっとも懲りないワタシの横には、
空ちゃんがこのポーズ↑で、寝ころんでおりました。
9月とはいえ、まだまだ日中は暑いですからね。

遠くを見ると、この方もご一緒にヘソ天です・・




24957.jpg

あぁ・・うちはワタシを含めて、なんてグ~タラなんでしょう。

しかし、メイちゃん、3歳と言えば女ざかり
それなのに、こんなポーズは良くない気がする・・・・(-_-;)





24960.jpg

あっ、メイちゃん、起きたのね~~~

ふたり仲良くグ~タラしてたので、つい写真載せちゃったよ。

はいはい、泣かないで~~、泣かないで~~。
可愛い写真も載せるから・・・(^_^;




24962.jpg

寝ころんでる空パパのお腹の上で、ヘソ天してるメイちゃん

えっ、可愛くない

これまた、失礼しました~~。


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 15:19:49|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:5

森のカフェ

24945.jpg

メイちゃん、ここは森のカフェだよ!

久住でランチしたあとは、県境を越えて、熊本の南小国町まで行ってきました





24946.jpg

着いたのは、緑に囲まれた静かなカフェ「森のじかん」
日差しが暑かった久住とは一転して、木陰に吹く風が気持ちのいいカフェです。
そのためかな。。店内より外の席が人気だそうですよ。

お昼どきは、かなり待つ覚悟が必要だそうですが、私たちは15分ほどで席に案内されました。

ありがたいことに、外の席はワンコOKです ^^





24947.jpg

わたしは、シフォンケーキとコーヒー





24948.jpg

空パパは、アイスクリームとコーヒーを注文しました。






24949.jpg

はい、はい、メイちゃんもね♪

メイちゃんには、ワンコクッキーをあげました。
お昼にあげたのと同じですが ^m^




24951.jpg

ここにいると、いつもと時間の流れが違っているように感じます。
待っている人もいなかったので、ゆっくりくつろげました。






24952.jpg

さて、こちらの写真は。。
カフェに行く前に寄ったお店の、駐車場から見た眺めです。
お店に寄ったのは、これを買うためでした♪






24953.jpg

名水百選にも選ばれた、白川水源の水。
本当は水源まで、汲みに行きたいんだけどね

それにしても、メイちゃん、ドアップ \(◎o◎)/!




24954.jpg

ゴクゴク飲んでます。

おいちいね ^^




24955.jpg

途中の公園でちょっと休憩。
日差しは強かったけど、風が爽やかでした~~~


メイちゃん、楽しかったね!

また行こうね




*前回の続きなので、コメント欄は閉じておきます ^^/

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/05(月) 17:01:48|
  2. お出かけ

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

