空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住へ行ってきました

24937.jpg

先週の土曜日、メイちゃんと久住にあるワイナリーへ行ってきました。

ここはなんと!わんこOKなんです。
わんこ連れには、なんてありがたいんでしょう





241943.jpg

ワイナリーの景色。
空パパとメイたんの後ろには、久住の山々とブドウ畑が広がっています。






24940.jpg

どこまでも続くブドウ畑。





24941.jpg

この日は、敷地内の石窯工房でランチです。
ここにはわんこと入れる、ワンコルームがあるんですよ♪
朝、電話予約しました ^^

(※ 当たり前ですが、敷地内の店舗にはわんこ入れませんよ~~)





241944.jpg

お部屋の中はちょっと暗め。小さな窓が2つあります。






241945.jpg

ピザとシーザーサラダ、地鶏の炭火焼とグリッシーニを食べました。
個室なので、ゆっくり美味しく頂きましたよ♪

濃厚なぶどうジュースも美味しかった~~





241946.jpg

メイちゃんは持参した、わんこクッキーをどうぞ







24943.jpg

食後は外のベンチで。。
ノンアルコールのワインソフトを食べました。
お腹が一杯でも、ソフトクリームは別腹です ^^

お土産にワインも買いましたよ




24944.jpg

メイちゃんにソフトクリーム、ちょっぴり白いところあげちゃった
初めての夢中で舐めてました~~。


さて、次は南小国町へ行きますよー


それは、また次に書きますね。。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 18:19:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

今度は空ちゃん

24935.jpg

小さいカメラを買ったら、動画が撮れること以外にも、いいことがありました
それはね、空ちゃんがカメラを向けても嫌がらないんです。

だからズームを使わなくても、カメラを近づけて撮れるようになりました ^^


今日はメイちゃんに続き、空ちゃんの動画を載せますね♪
でもこれ、本人(本にゃん?)に見せたら怒るかなぁ。。
空ちゃんのすごいお顔が写ってるし ^^;

では、空ちゃんがムシャムシャと観葉植物を食べてるところをご覧ください!








すごかったですねぇ・・

野性味溢れる食べっぷり (;^_^A






24936.jpg

メイちゃん、おもちゃは食べないでね・・


空ちゃんはこの葉っぱを食べても大丈夫みたいです。
もう何年も前から、時々食べているんですよ (^_^;




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 15:22:53|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:6

初めての動画

24930.jpg

今日はメイちゃんと、ドッグカフェでランチです ^^







24931.jpg
(空パパの膝の上に座ってます~~)

久々にわんこランチを食べました♪

美味しかったね!


さて、お昼を食べたら、木陰のある公園で少しお散歩しましょうね~~







24932.jpg

メイちゃん、公園の木をクンクンしてます。







24933.jpg

どんどん歩くメイちゃん!

そろそろベンチで休もうね。。


休んでるところは、新しいカメラで撮った動画を見てね





メイちゃん、空パパに操られてましたね ^^;


はじめての動画はどうでしたか?







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/13(土) 16:57:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

小型カメラ

24271.jpg


暑いですねぇ・・

残暑お見舞い申し上げます






24272.jpg



我が家は早くも皆さんバテ気味。
これじゃ先が思いやられますね・・・


日曜日、前から欲しかった小型カメラを買いました。
そのカメラで写したのが、上の暑がってるおふたりさんです ^^

写りはどうかなぁ?小さい割には、まあまあといったところかな??




24291.jpg

買ったのはこのカメラ

う~~~ん、やっぱりこうして見ると、このカメラを撮ったカメラの方が写りがいいね。

今度買ったカメラのいいところは、なんと言ってもバッグの中にポイッ!と入るし、
ペットモードも付いてるし、(どんどん勝手に撮っちゃうの・・)
ちょこっと気楽に写真が撮れそう (^_^)v



24292.jpg
(ごはん前に撮った写真↑)

メイちゃん、手作りごはんにしてから、ずっと吐いてないのです。

うれしいなぁ、うれしいなぁ♪






24293.jpg
(こちらも、ごはん前に撮った写真↑)

そういえば、空ちゃんもこのところ吐いてないね。
初めて買ったドライフードがいいのかな?

空ちゃんとメイちゃん、暑くてもパクパク食べてます




テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/09(火) 20:07:25|
  2. 空ちゃんとメイちゃん
  3. | コメント:4

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

