空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏もでました~~

蒸し暑い、ある日のこと。

メイちゃんが私のところへやって来て・・・・





23679.jpg

・・・と、いうのです。

母:「どこ?どこにどんなものが落ちてるの?? メイちゃん。」

メイ:「ほら、 これでしゅよ。。








23681.jpg


母:「うん・・・・・ こっ・・・・・これはっっ!」


メイ:「なんでしゅか?!」
  
  
母:「これは、おにいちゃんですよ・・・・・





23682.jpg

我が家の夏の風物詩。空ちゃんの開き (ヘソ天) も、メイちゃんには不思議に見えてあたりまえ。。。(;^_^A


そういえば、メイちゃんのヘソ天写真もあったと思うんだけど、どこにあったかな?


しかし。。

これが、探しても探してもなかなかなくて~~~

やっと見つけたのが、この写真







23684.jpg

まだ小さい時に撮ったもの。。

おかしいなぁ・・・。ほかになかったなんて・・・・・

これじゃあ、ヘソ天勝負にならないよ。。。
( 突然ですが、どちらがすごいか勝負しようと思いまして・・・ ^^;)

メイちゃん、今度はちゃんとしたヘソ天写真を撮って、出直ししましょうかね。






23685.jpg

空ちゃん、その時まで待っててね。







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 16:43:40|
  2. 空ちゃん
  3. | コメント:8

ミニトマト

23674.jpg

ずいぶんとお休みしていましたが、また日記を再開しようと思います。
お腹の調子が悪くなって、約1ヵ月半。
やっと調子が良くなってきたかと思うと、また悪くなったりして、まだ完全には治っていないという感じですが (長すぎる・・・) これからまた、ボツボツ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。。m(_ _)m

今年は何年かぶりに、空パパが庭に野菜を植えました。

植えたのは、ミニトマトとナスとトウモロコシ。
その中でも今、ミニトマトがどんどん実をつけています






23675.jpg

トマトが好きなメイちゃん。大喜びです♪

葉っぱまでパクッ!と、かじってましたよ・・・ ^^;





23676.jpg

赤くなってますね!
これを取りましょう ^^/


さて、今日の収穫は。。。





23677.jpg

何個あるかな?

こうして毎日庭でできたミニトマトを、家族3人(空パパ、メイ、空ママ)で食べています。
買わなくても、どんどんできるから嬉しいです♪ (家計も大助かり)
苗は4本。まだまだ大きくなってるから、夏中食べられそう。。。

あっ、ちなみに空ちゃんは食べないのですよ・・・





23678.jpg

カリカリで満足な空ちゃんです。。

そうそう、空ちゃんですが、また首輪をすることにしました。
新しい首輪。。似合ってるかな♪

小さなダイヤモンドが、いくつか付いています ^m^





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/23(木) 15:57:30|
  2. 空パパの野菜作り
  3. | コメント:7

お知らせ

せっかく来てくださったのに、すみません。
体調が良くないので、しばらくブログをお休みします。
また元気になりましたら再開しますので、よろしくお願いします m(_ _)m



  1. 2009/07/04(土) 16:16:39|
  2. お知らせ

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

