空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞑想

070830瞑想空ちゃん1

箪笥の上で瞑想中の空ちゃん

こんなふうに空ちゃんは、いろんな所でたびたび瞑想するのです



ほら、床の上でも





070830瞑想空ちゃん2

今度は、目を開けたままで瞑想中の空ちゃんです!

空: 「うん!? にゃに



そして、洞穴の中でも





070830674.jpg

空: 「ぺろぺろ ♪」

あれれっ?? 写真間違えた・・



気を取り直して、もう1回!
そして、洞穴でもっっ!!






070830瞑想空ちゃん3

空: 「かじかじ・・」

へっ・・・?


むむっ、失礼しました
洞穴の中では、瞑想していませんでしたー




しかし、今度はちゃんとした瞑想写真です!




070830瞑想空ちゃん4

ほらね。。 うつむいて瞑想してますよ~~

空: 「スー スー






070830瞑想空ちゃん5

空: 「ママー! いいかげんに、瞑想にこだわるのはやめてよ



・・と、怒られてしまったので、こだわりは捨てて、次の写真へ~~







070830バラ1

ベランダで夏越し中のミニバラに、小さい花が咲きました♪

でもね、もうひとつの鉢は・・。






070830バラ2

葉っぱがボロボロに~~!
バッタに食べられてしまいました。

今度から気をつけなきゃ・・(T_T)




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/30(木) 19:37:16|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

空ちゃんの横顔

070829窓辺の空ちゃん1

下に落ちた、おもちゃ(紙のボール)を見ている空ちゃん
今まで、散々遊んでいたのです




070829窓辺の空ちゃん2

それも飽きたのか、ふと窓の外に目をやりました






070829窓辺の空ちゃん4

窓の外には青い空と白い雲♪






070829窓辺の空ちゃん

空ちゃん、空を見ているの?






そうそう、ベランダにはブルーベリーがあります



ブルーベリーの実

その木に、たったひとつだけ実がなりました
いつ食べようかな ^^♪

雨上がりに撮った写真。。緑がきれいに見えますね




この実も6月には、まだ緑色だったのです
ほら、こんなふうに・・



ブルーベリーの実2






空ちゃんの横顔


070829窓辺の空ちゃん3

今日はたくさん写真に撮れました♪




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/28(火) 16:36:07|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テーブルの上の空ちゃん



空ちゃんがくつろいでいるのは、テーブルの上。
本当はね、テーブルの上だけは、乗ってほしくないのです
でもいつだったか、ある時、つい気を許してしまいました。。





4ヶ月の空ちゃん

この写真は、生後4ヶ月だった時の空ちゃん。
甥っ子が食べている、お煎餅が欲しいのです

「お兄ちゃん、それ頂戴

ごめんね、空ちゃん。。
お煎餅は塩分が多いから、空ちゃんは食べられないんだよ
このあと甥っ子には、別室にて食べてもらいました ^^;

この時はまだ小さかったせいか、テーブルの上には乗っていなかったような・・?
乗っても、ヒョイっと抱えられて降ろされていましたよ。たぶん。。 ^m^



070827・1才の空ちゃん

1歳になった頃には、テーブルの上でお昼寝してました (T_T)





070827・2才の空ちゃん

2歳の空ちゃん。。もうテーブルの上で寝るのは当たり前
カメラ目線で、余裕をかましています・・(-_-;)






070827・3才の空ちゃん

そして3歳。テーブルの上で新聞を読むようになりました
空ちゃん、えらいぞ。。
一生懸命読んでる時は、声をかけないようにしています!
集中力のある子に育ってね~~♪






070827・お菓子と空ちゃん

そして今では・・!

「お菓子なんて、興味ないよー 」
・・と、テーブルの上に何があっても、びくともしない空ちゃんになりました (;^_^A





[テーブルの上の空ちゃん]の続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/27(月) 15:10:41|
  2. 空ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

