空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を描きました

1106.jpg

私が描いたネコちゃん。
水彩で描きました

これは、絵の1部です。 
それに本当は、まだ未完成。
でもね。。このところ、ずっと絵を載せていなかったから、今日は思い切って (血迷って?) 載せちゃいました!
相変わらず、ヘタな絵ですが~~ (-_-;)

この子は、雑誌の表紙(写真)の子猫です。
可愛らしくて、描きたくなりました
あぁ・・思えば空ちゃんも、こんな赤ちゃんぽい頃があったのですよね~~
あの頃が、懐かしいっ (≧∇≦)






1107.jpg

今日の空ちゃんです。

きりっとした表情が、大人の雰囲気。。

・・だしてるかな?







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 19:20:01|
  2. 空ママが描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

空ちゃんを描いてみました♪

80211.jpg

小さい時の空ちゃんです。↑
水彩を使って描きました。


実は・・
この絵を描いたのは、もう何日も前だったのです。
その時から今まで、載せるかどうしようか迷っていました。
しかし、もういいの。。
せっかく描いたのだから、ヘタでも今日は思い切って、
えいっっっ!!・・と、載せてしまいましょう~~

本当は、描き直したいところや塗り直したいところがいっぱいの絵です。
写真の色も実物とは少し違っていたりしますが、ご勘弁願いますね ^m^
( 実物の色は、これより落ち着いた感じですよー )









10202.jpg

今朝の空ちゃんは、床の上にいました。
いつもの格好です ^^


今日はショックなことがひとつ!

写真が約1ヵ月分、PCからなくなっているのに気が付きました。
もうひとつのハードディスクにもなかった・・。
こんなことって、初めてです。
ううっ・・、悲しい~~~~~。
きっと間違えて消しちゃったんだ!
私のばかぁぁ。
しくしく・・(T_T)

もう、なくなったものはしょうがないですね。 諦めます




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 19:52:21|
  2. 空ママが描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

