空ママの猫日記 プラス わん

アメショーの空ちゃんにシーズーの妹が出来ました♪

8247.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い間ご無沙汰していました


ずいぶんと長い間更新もせず、ブログをそのままにしてしまい、すみませんでした。
目の疲労とドライアイがひどくなり、肩の痛みも悪化して、だんだんパソコンから遠ざかって
しまい、気が付いたらこんなにも月日が経っていました。
空とメイは元気です ^^
私も毎日2匹と一緒にまったり過ごしています。
そのせいか、このところ肩の痛みもだんだん治まってきました。
またブログを続けるかどうかは考え中ですが、前のように好きなブログを見に行ったりして
ぼつぼつとパソコンをしはじめようかと思っています。





24963.jpg

暖かな日差しにまったりの空ちゃん







24966.jpg

メイちゃんはお気に入りのオモチャで、毎日遊んでいます♪


ふたりとも、つかず離れず一緒に過ごしていますよ ^^


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/31(火) 12:03:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

お知らせ

せっかく来てくださったのに、すみません。
体調が良くないので、しばらくブログをお休みします。
また元気になりましたら再開しますので、よろしくお願いします m(_ _)m



  1. 2009/07/04(土) 16:16:39|
  2. お知らせ

お知らせ

いつも「空ママの猫日記」を見てくださって、ありがとうございます。
私は25日に腰を痛めてしまいました。
ギックリ腰です。
痛みがひどくて、今も歩くのがままならない状態です。
しばらく日記の更新はできそうにありませんので、治るまで静養して、またいつもの生活に戻れたら、日記を再開したいと思います。
コメントを書いてくださった皆様、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
良くなってからお返事させてもらいますので、どうか待っていてください。

  1. 2007/11/30(金) 21:24:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空(くう)ちゃんとメイちゃんのプロフィール

kuusukeouji

空(アメショー)
2003年4月13日生まれ 男の子
優しいわんぱく坊主の甘えん坊さん

Image352.jpg

メイ(シーズー)
2008年5月8日生まれ 女の子
元気いっぱいのおてんばさん


ホームページもあります。見てくださいね♪

「空ちゃんの部屋」

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

